入来茉里

 
2020年2月17日、入来茉里さん柄本時生さんの結婚が発表されました。
 
入来茉里さんはとても可愛いので元彼が誰なのか気になりますね。
 
今回は柄本時生さんと出会う前の元彼についてご紹介します!
 
歴代彼氏には藤原竜也さんもいたという噂は本当なのでしょうか?
 

 

①入来茉里の元彼と歴代彼氏 -元彼は白石隼也!-

入来茉里さんのことを今回の報道で初めて知ったという人もいるでしょう。
 
まずは簡単にプロフィールをご紹介します。
※詳しいプロフィールはこちらから↓


 
入来茉里

入来茉里(いりき まり)
●誕生日:1990年2月16日(30歳)

●出身地:鹿児島県

●血液型:O型

●身長 :157cm

●特技 :新体操。インターハイ出場経験もある実力者。

 
今回結婚された柄本時生さんと付き合う前には、映画『海の金魚』で共演した白石隼也さんと付き合っていました。
 
映画の共演がきっかけで交際が始まったそうです。
 
白石隼也

白石隼也(しらいし しゅんや)
●生年月日:1990年8月3日(29歳)

●出身地 :神奈川県

●血液型 :O型

●身長  :175cm

 
仮面ライダーウィザードやGANTZ、東京喰種にも出演していたイケメン俳優です。
 
さらには第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの準グランプリにも輝いています!
 
入来茉里さんとほぼ同い年ですので、映画の共演がきっかけで仲良くなるのも納得です。
 
海の金魚

海の金魚
 
キャストには今の旦那・柄本時生さんがいることが面白いですね!
 
キャスト大集合の写真には入来茉里さんと元彼・白石隼也さんの間に柄本時生さんがいるという・・・
 
偶然なのでしょうが、なんだか意味深です(笑)
 
この頃は柄本時生さんと入来茉里さんは仲のいいお友達だったそうですよ!
 
入来茉里さんにはスキャンダルはほとんどありません。
 
しかし、藤原竜也さんと付き合っていたという噂があります。

スポンサーリンク

②入来茉里の元彼と歴代彼氏 -歴代彼氏には藤原竜也も?-

藤原竜也さんと言えば、映画やドラマに引っ張りだこの超有名俳優です。
 
藤原竜也
 
藤原竜也さんが入来茉里さんの歴代彼氏だという噂があります。
 
この噂は本当なのでしょうか。


 
藤原竜也さんと入来茉里さんはIT運用管理ソフトウェアのCMで共演していました。
 
しかも、管理ミス編・侵入者編・UFO編・情報管理を制する者編の4種類のCMすべてで共演しています。
 
これは撮影時間も長く、一緒に過ごす時間もたくさんあったはず!
 
しかし調べた結果、交際には至っていないことが分かりました。
 
入来茉里 藤原竜也
 
今回結婚した柄本時生さんも元彼・白石隼也さんも入来茉里と同い年です。
 
しかし藤原竜也さんは入来茉里さんよりも8歳年上
 
入来茉里さんは同い年の男性が好みなのでしょう。

スポンサーリンク

③入来茉里の元彼と歴代彼氏 -彼氏とのフライデーの真相は?-

入来茉里さんと言えば『フライデー』という言葉が浮上します。
 
彼氏といる現場をフライデーにすっぱ抜かれた過去があるのでしょうか。
 
この噂の真相は『スキャンダルではなくグラビアで登場したこと』でした。
 
ここまでスキャンダルがないと逆に怖いです。
 
入来茉里さんのフライデーのグラビア写真がこちら↓
 


 
たしかにセクシーですが、上品な雰囲気を感じます。
 
こんなに可愛いのにスキャンダルがない入来茉里さん。
 
柄本時生さんと幸せな結婚生活を過ごしてほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事