数々のドラマに出演している女優本田翼さん
 
今までは演技が下手すぎると評価されていました。
 
しかしドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見た視聴者から演技がうまくなったと言われています。
 
本田翼さんの演技は本当にうまくなったのか、

なぜうまくなったのかを詳しくご紹介します。
 

 

スポンサーリンク

本田翼の演技がうまくなった① -演技への評価は?-

本田翼さんは演技が下手なことで話題でした。
 


 


 
本田翼さんの演技はかなり下手だと言われています。
 
ドラマ業界でも「見た目が可愛いのに残念な女優」と評判です。
 
しかも本田翼さんの撮影態度も批判されていました。
 
元SMAPの木村拓哉さんと共演して何度もNGを出したのに爆笑して反省しないのです。
 
怒られても「さーせん」の一言で済ませてしまいます。
 
演技も撮影態度もイマイチな本田翼さんですが、
ドラマ「絶対零度」の演技は好評価を受けています。
 


 
ドラマ「絶対零度」ではアクション演技全体的な演技も好評です。
 
本田翼さんが演じたドS刑事・小田切 唯がハマリ役だったのでしょう。
 
見た目はふんわりして可愛い本田翼さんですが性格はドSなのかもしれません。

スポンサーリンク

本田翼の演技がうまくなった② -絶対零度の前に菅田将暉が指導した?-

調べたところ、演技がうまくなったもう1つの驚きの理由がありました!
 
本田翼さんはドラマ「校閲ガール・河野悦子」で菅田将暉さんと共演しています。
 
交際には発展しませんでしたが今も大の仲良しです。
 
本田翼さんの事務所では菅田将暉さんが演技指導をした成果が出たと話題です。
 

今でも二人はとても仲良し。

というか、彼女の芝居に対する概念を変えてくれたのが、管田くんだと言われてます。

ドラマ【絶対零度】での彼女は、これまで見たこともないほど演技がマシになっていて、
SNSでも話題になりました。

プロの演技指導を定期的に受けているものの、気を置ける間柄の同業者からのアドバイスは絶大なもの。

下心からくるものなのか、それとも見兼ねてなのか、管田くんは熱心に彼女の世話を焼き、
『演技とは』をレクチャーしています。

TABLO

 
演技の実力がある菅田将暉さんから演技指導を受けられるなんて凄いですね。
 
友人からのアドバイスだからこそ「さーせん」で済ませずに素直に聞き入れて、
演技がうまくなったと思われます。
 
これから始まるドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」新シリーズの本田翼さんの演技も見逃せません!

スポンサーリンク