氷川きよし 紅白

 
知らない人はいないほど有名な演歌歌手の氷川きよしさん
 
最近急に美人になったと話題です!
 
氷川きよしさんは2019年からジェンダーレスとして積極的に活動を始めました。
 
氷川きよしさんが美人になった理由とは?
 
整形したのか?メイクや仕草も変えたのか?
 
調べた結果を解説していきます!
 

 

氷川きよしが美人になった理由 ①目を整形した?

最近急に美人になった氷川きよしさん。
 
調べたところ、2018年の年末までは今までどおりの姿でした。
 
<2018年1月>
氷川きよし 2018年1月
 
2018年の年末、氷川きよしが41歳の時。
 
毎年恒例で12月中旬に行う氷川きよしのライブ『きよしこの夜2018』で急に外見が変わりました!
 

 
見た目がヴィジュアル系になっています!
 
歌声は氷川きよしさんのままなので不思議な感じがしますね。
 
さらに2018年年末放送の紅白歌合戦では、ヴィジュアル系が嘘のような超美人になって登場されました。
 
氷川きよし 2018年紅白
 
同一人物か疑うほど薄化粧になっています。
 
氷川きよしさんはヴィジュアル系より薄化粧の方が気に入っている様子。
 
2019年からどんどん美人になっていきます。
 
氷川きよし 投球式
氷川きよし 紅白
 
以前の爽やかイケメンの姿とは全然違いますね!
 
SNSでは、氷川きよしさんが美人になったのは整形したからと言われています。
 
昔の写真と今の写真を比べると目頭切開をしている可能性が高いです!
 
氷川きよし 整形前後
 
目頭切開とは、目と目の間を狭くして目を大きくパッチリ見せる効果がある整形です。
 
『きよしこの夜2018』の頃には既に目がパッチリしていました。
 
目頭切開の整形をしてから傷口がきれいに治るまでには2~3ヶ月ほどかかります。
 
遅くても10月頃には整形をしたのではないでしょうか。
 
また、鼻や顎も整形したと言われていますが、写真を見比べた限り整形はしてないです
 
氷川きよしさんはもともと綺麗な顔立ちをされています。
 
目をパッチリさせて顔のバランスを少し整えるだけで、十分美人になったのですね!
 

スポンサーリンク

氷川きよしが美人になった理由 ②メイクや仕草も変えた?

氷川きよしさんが美人になった理由は整形だけではありません。
 

 
仕草や言葉遣い、メイクや髪型服装も女性らしくて美しいと話題です。
 
氷川きよしさんの変化を見てみましょう!
 
<2017年の始球式>

 
<2019年の始球式>

 
始球式で披露した美脚
 
普通、男性の足は筋肉質でゴツゴツしています。
 
しかし氷川きよしさんはスラリとしてモデルのような足でした
 
体型づくりを頑張っているのですね!
 
<スッキリ!出演時>


 
思わず自分のことを「あたし」と言っています。
 
氷川きよしさんは美人なので違和感はありません。
 
<思い出のメロディー>


 
メイクは、眉を細くして唇の手入れをしてプルプルにしています。
 
髪型も中性的な髪型にして、更には軽くウェーブをかけて女性らしさを出していますね!
 
スッキリの番組で「あたし」と言ったり、始球式のインタビューの時の仕草など。
 
仕草や言葉遣いも女性らしく美しくなるよう努力しているのがよく分かります。
 
この美意識の高さこそが氷川きよしさんが超美人になった理由です。
 
また、氷川きよしさんは2019年11月の「大丈夫/最上の船頭」シングル発売記念イベントでこう語っています。
 

本来の自分に戻りました!

大切なのは心だと思うので、歌の心をしっかり。

ジャンルを超えて、ジャンルレスな感じで、これからも歌っていきたいという決意です。

他人にどう思われるかじゃなくて、 “自分がどう生きたか”が人生ですから。

自分の人生を生きていきたい。

FNN PRIME

 
カミングアウトには相当な勇気がいるはずです。
 
自分の人生を生きるために思い切って変化をした氷川きよしさん。
 
ウェディングドレス 氷川きよし
 
ウェディングドレス姿も似合っていますね!
 
氷川きよしさんの変化に対してはいろいろな意見があるでしょう。
 
それでも自分の生き方を貫こうとする姿がすばらしいです。
 

スポンサーリンク

まとめ

氷川きよしさんが美人になった理由を解説しました。
 
整形はしていましたが、それ以外にも女性らしくなるよう努力されていましたね。
 
前の氷川きよしさんも男らしくて好きでしたが、今の自分らしく美しく生きている姿はもっと好きです。
 
これからの氷川きよしさんから目が離せませんね!
 

スポンサーリンク
おすすめの記事