東出昌大 謝罪会見

スポンサーリンク

唐田えりかさんとの不倫が大炎上した俳優・東出昌大さん
 
2020年3月17日のトークイベント終了後に、初めて謝罪会見を開きました。
 
しかし謝罪会見はほぼ棒読みで『演技か?』『台本でもあったの?』という声が寄せられています。
 
今回は東出昌大さんの謝罪会見が演技だったのかを動画と合わせて詳しくご紹介します!
 

 

①東出昌大の会見は演技だった? -会見動画で検証!-

2020年3月17日、東出昌大さんはトークイベント終了後に初めて謝罪会見を開きました。
 
謝罪会見の前には『もういいじゃない。』『許してあげてよ。』という同情の声も寄せられていました。
 
しかし謝罪会見の内容があまりに棒読みで演技くさいことから、また批判を浴びてしまいます・・・
 
実際に、東出昌大さんの謝罪会見の動画を見てみましょう!
 

<杏さんの気持ち、結婚指輪を外した理由>

<杏さんと唐田さんどちらが好き?>

<今後の夫婦関係は?>


 
会見中には沈黙する場面が何度もあり、イライラしたという方もいらっしゃいます。
 
また、『妻をこれ以上傷つけたくないからお答えできない』という言葉を多用しています。
 
事務所から「困ったらこう言え」と言われていたのでしょうが、多用しすぎて逆に怪しいです。
 

なんだか台本を丸暗記したみたいな棒読みね・・・

 
実際に台本はあったのでしょうか?

スポンサーリンク

②東出昌大の会見は演技だった? -台本を棒読みしただけ?-

今回の謝罪会見では質問と回答がちぐはぐな部分が見られました。
 
特に酷い受け答えがこちらです。
 

記者『2人の話し合いの中で謝罪はされたんですか?』

東出昌大
はい。ただ、話し合いは今後も続けていくと思うので。

 
聞かれているのは「謝罪したか」ということなので「はい」で終わればよいはず。
 
「話し合いは今後も続けていく」という回答はズレている気がします。
 
記者からある程度質問内容を聞いて台本を用意していたのでしょうか。
 

仕事がもらえる限りは最後まで責任を持って行う!という意気込みがあったから、きちんと会見に向けた準備をしていたのかも!

 
しかし、そんな東出昌大さんに、記者はかなり意地悪な質問をしかけてきます。

スポンサーリンク

③東出昌大の会見は演技だった? -唐田に未練がある?-

東出昌大さんは会見の中で「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか、どちらですか?」と、かなり意地悪で直球な質問をされました。
 

東出昌大
・・・。

 
「いや、即答で杏さんでしょ!」と誰もが思ったはずです。
 
数秒間の無言の後の回答も酷いものでした!
 

東出昌大
申し訳ありませんが、お相手のこともあるので・・・

また、私の心の内を今ここで喋ることは妻を傷つけることになると思いますので・・・

申し訳ありません。

 
これでは唐田えりかさんに未練があると言っているようなものです。
 

どちらが好きなのかを聞かれて、杏さんを傷つけることになるってことは、唐田えりかさんの方が好きって言ってるようなものよね・・・

 
唐田えりかさんは裏垢で思いをつづるほど東出昌大さんに惚れていました。
 
詳細はこちらにまとめています!


 
お相手のこともあると言っているので、唐田えりかさんの気持ちも汲んだのかもしれません。
 
唐田えりかさんと杏さんの両者を気遣って言葉を選んだのでしょうが・・・
 
その前の沈黙が裏目に出てしまいました。
 
今回の不倫騒動で一番傷ついたのは杏さんなので、杏さんの気持ちを一番に考えてほしいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事