波瑠

雑誌のモデルやドラマをはじめ、最近良く見かける女優の波瑠さん

黒髪ショートヘア清楚な印象の波瑠さんですが、なんと昔は化粧の濃いギャル時代もあったそうです!

今のさわやかな雰囲気からすると、ギャル時代がどんな姿なのか想像がつきませんね。

その別人のようなギャップに驚くギャル時代画像をまとめてご紹介します!

 

1.波瑠のギャル時代の画像まとめ!今よりかわいい?

こちらが現在波瑠さんです。トレードマークの黒髪ショートヘアが似合っていますね。

この写真は波瑠さんのインスタグラムに投稿されていたものですが、

ナチュラルな化粧なのに目が大きく、肌も色白透明感のある素敵な一枚ですね。

 

そして、早速ギャル時代の画像をご紹介したいと思います。

茶色のロングヘア濃い化粧で雰囲気がガラッと変わりますね!

今の大人っぽい落ち着いた感じとはまた違った、かわいい元気なイメージです。

 

こちらは野球の始球式に登場した黒髪ロングヘア波瑠さんです。

黒髪になると今の清純そうなイメージに少し近づきますが、化粧と髪型でかなり印象が変わりますね!

 

スポンサーリンク

2.波瑠のギャル時代の画像まとめ!化粧が濃くて別人?

①【画像】ファッション雑誌 「Seventeen」の波瑠

2007年5月~2012年3月の間ファッション雑誌「Seventeen」モデルとして活動されていました。

波瑠さんはこの雑誌で7回表紙を任され、おしゃれにもますます磨きがかかっていきます。

 

その時の表紙の画像がこちらです。

黒の革ジャンという所が更に印象が変わりますね!

波瑠さんはもともと目鼻立ちがくっきりしているタイプなので、

化粧をするととても映えますね。

 

「南 波瑠」という名前で活動されていましたが、本名ではない様です。

 

②【画像】映画・ドラマ 「恋空」の波瑠

映画版は2007年、テレビドラマ版は2008年にそれぞれ出演されていました。

どちらも主人公の友達という設定で重要な役どころです。

 

またこの作品に出てくる波瑠さん史上一番ギャップのある画像ではないかと思われる程に

ギャルの要素を詰め込んだ格好をしています。

 

それがこちらです!

役柄に合わせた化粧をしているとはいえ、こればもう別人と言っても過言ではないですね!

前髪をあげてポニーテールをしていて、元々の小顔が引き立っています。

 

あんな清純そうな子がギャルになるとどんな演技をするのか、思わず観返したくなる画像ですね。

 

③【画像】ファッション雑誌 「non-no」の波瑠

2012年4月~2015年3月の間、ファッション雑誌「non-no」モデルとして活動されていました。

ギャル時代5年に満たずに終わってしまった様で、方向転換をした時期とも言えそうです。

 

その表紙の画像がこちらです。

この頃にはもう、今の波瑠さんができあがりつつありますね!

とある噂によると、波瑠さんにショートヘアを勧めたのも、この「non-no」編集長だそうです。

 

スポンサーリンク

3.波瑠のギャル時代の画像まとめ! 

波瑠さんギャル時代画像をまとめました。

今も十分素敵ですが、ギャル時代の波瑠さんもまた違った雰囲気でかわいいですね!

「恋空」ギャルの役では、どんな女子高生を演じているのか、気になった人も多いはずです。

これからも女優・モデルとしてどんな変化を見せてくれるのか、応援していきたいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事