半妖の夜叉姫の主題歌はV6?EDは浜崎あゆみで確定?歌詞が気になる!

大人気アニメ「犬夜叉」の続編『半妖の夜叉姫』が2020年秋に放送されることが決定しました。
 
犬夜叉の主題歌はV6や浜崎あゆみなど豪華歌手が歌っていました。
 
しかも犬夜叉の主題歌は聞けば分かるほど有名な曲ばかりです。
 
「半妖の夜叉姫」のOPをV6、EDを浜崎あゆみさんが歌うなら犬夜叉ファンとしては堪らないですね。
 
今回は「半妖の夜叉姫」の主題歌について詳しくご紹介します!
 

 

1.『半妖の夜叉姫』の主題歌は?

2020年秋から放送が開始するアニメ『半妖の夜叉姫』。
 
アニメ犬夜叉の続編で、殺生丸と犬夜叉の娘が活躍する物語です。
 
アニメ犬夜叉の主題歌は有名な歌手やアイドルグループが歌ったこともあり、とても有名な曲ばかりでした。
 
<OP一覧>

犬夜叉 OP
 
<ED一覧>

犬夜叉 ED
 

くらら
有名な曲ばかりですね!

 
今回、半妖の夜叉姫の視聴者はアニメ犬夜叉を見ていた方が大多数を占めます。
 
アニメ犬夜叉を見ていた身としては、同じ歌手が歌う主題歌の方がグッと来ますね!
 

くらら
他のアニメでも第2期放送の時には、第1期と同じ歌手が主題歌を担当することが多いです。

 
半妖の夜叉姫の制作スタッフもそのことは分かっているはず・・・
 
半妖の夜叉姫の主題歌はOP・ED一覧の歌手が担当する可能性が非常に高いです。
 
主題歌の発表はこれからなので、誰になるのか予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

2.『半妖の夜叉姫』の主題歌は?

まずはOPから見ていきましょう。
 

主題歌はV6が歌う?

犬夜叉の主題歌の中でも一番人気なのは、V6の『CHANGE THE WORLD』です。
 
V6
 

くらら
やっぱり初代OPは不動の1位ですね!

 
V6は2020年現在も活動されています。
 
半妖の夜叉姫の主題歌にV6が選ばれる可能性が高いです。
 
また、V6が歌うアニソンはアップテンポで覚えやすいメロディの曲が多いですね。
 
今回も誰もがすぐに覚えることができるメロディの曲になりそうです!
 

EDは浜崎あゆみで確定?

続いてEDを誰が担当するのか見ていきましょう。
 
犬夜叉のEDで一番人気なのは浜崎あゆみさんの『Dearest』でした!
 
浜崎あゆみ Dearest
 
『Dearest』はピアノのメロディが印象的な落ち着いたバラード曲です。
 

くらら
犬夜叉EDと言えば浜崎あゆみさんの『Dearest』は外せません。

 
浜崎あゆみさんは極秘出産を超えて、今も最前線で活躍を続けています。
 
半妖の夜叉姫でもEDを担当する可能性は十分にありますね!
 
今回もバラード調の曲になりそうです。

スポンサーリンク

3.『半妖の夜叉姫』の主題歌の歌詞は?

半妖の夜叉姫の主題歌はまだ発表されていません。
 
歌詞は主題歌が決定次第、随時更新させていただきます。
 
アニメ犬夜叉の傾向を見ていると、OPは前向きで冒険心がくすぐられる歌詞。
 
EDは心に染み渡る深い歌詞になるはず・・・
 
主題歌の発表が待ち遠しいですね!
 
それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
おすすめの記事