フライングタイガークールマスク

今年もまたあっという間に夏が来ましたが今回は新型コロナウイルスという脅威が重なってしまいました。

となれば暑さ対策と同時に感染症対策をしなければならないのが大変ですね!

暑い夏にマスクというと息苦しさを感じてもおかしくありませんが最近のマスクはこうした不安を取り除いてくれます。

特に注目されているのが接触冷感素材「Coolon(R)」を採用したフライングタイガーのクールマスク

今回はこのフライングタイガークールマスクをオンラインで購入しようと考えている方々の為に、オンライン販売日や予約方法・種類についてまとめました!

1.フライングタイガークールマスクのオンライン販売日はいつ?

暑い夏と言えば海水浴やプールなど楽しい事が沢山ありますが、連日新型コロナウイルスの感染者が発表されるなかでは感染予防は欠かせません。

マスクを装着しなきゃいけないなら、お洒落でなるべく身体に負担にならないものじゃなきゃ嫌だって思いますよね?

今注目のフライングタイガーマスクからは「洗えるクールマスク」という新商品が販売されます。

フライングタイガー洗えるクールマスク

肝心の販売日ですが7月23日(木・祝)からフライング タイガー コペンハーゲン全国29店舗で一斉販売が開始します。

ちなみに「アソート10枚セット」は7月17日 10時~8月3日 正午の期間限定で先行販売されています。

フライングタイガー洗えるクールマスク

こちらの4種類が10枚入ったセットです。

 確認したところ、7月17日中に売り切れていました。

それほど大人気ということですね!

通常のフライングタイガークールマスクのオンライン販売は(SHOPLISTストア)で8月以降に発売開始します。

フライングタイガークールマスク オンライン販売

もう少し経てば販売元のHPに詳しい情報が記載されはずです。

随時確認して、最新情報をお知らせいたします!

スポンサーリンク

2.フライングタイガークールマスクのオンライン予約方法

フライングタイガークールマスクの店舗販売については徐々に情報が明らかになっていますが、オンライン販売についての詳細は何一つ分かりませんでした。

SHOPLISTストアのページに移動しても残念ながら店舗販売の情報だけでしたので、オンライン予約についての発表は7月23日の店舗販売以降になる可能性が高いです。

筆者もチェックしているので、また新たな情報が入り次第すぐにお知らせします。

スポンサーリンク

3.フライングタイガークールマスクの種類

フライングタイガークールマスクは全種類にストレッチ素材や接触冷感素材を使用しているので、息苦しさがなく汗をかいてもすぐ外に逃がしてくれる機能性の高い商品です。

クールマスクには複数種類あり機能面では変わりませんが、種類によってはデザインがかなり違うのでここで紹介していきます。

サイズは大人用と子供用の2種類です。

大人用(4種類)

大人用には「ベージュ×オリジナルプリント」と「ブラック×オリジナルプリント」、「ベージュ(無地)」と「ブラック(無地)」があります。

フライングタイガークールマスク大人用

どのデザインも可愛いです。

ベージュ×オリジナルプリントとベージュ(無地)は多少色味が異なり、オリジナルプリントの方がピンク味が強いです。

職場に付けていくならベージュ(無地)が最適ですね!

子供用(2種類)

子供用ですが「イエロー×オリジナルプリント」と「スカイプ×オリジナルプリント」の2種類です。

フライングタイガークールマスク 子供用

大人用に比べて種類が少ない気もしますが・・・デザイン性は高いと感じました。

これが1枚350円、10枚入り1セットが3500円で購入出来ます。

高いか安いかは人それぞれですが複数回洗えて何度も使用出来ることを考えると大変お買い得だと思いますよ!

4.フライングタイガークールマスクまとめ

最近は店舗にわざわざ足を運ばなくてもオンラインで購入できるなんて便利な時代になりましたよね。

筆者もAmazonや楽天を利用していますが便利なのでついつい買い過ぎてしまうこともあります。

ですがフライングタイガークールマスクのようにこれだけ機能面・デザイン面が充実している商品なら購入しても損にはならないでしょう。

ましてや今は感染拡大が懸念されている時期ですから、オンライン販売でマスクを購入することは感染予防にも繋がりますね。

フライングタイガーの他のマスクの口コミを見ると、つけ心地がよく苦しくないと言われています。

こちらの記事でまとめていますので、よろしければご覧ください♪

口コミ評価の高いフライングタイガーの新しいクールマスク・・・こちらも期待できますね!

スポンサーリンク
おすすめの記事