DAIGO 家系図

 
2020年2月11日放送の『一番遠い親戚さん』で、北川景子の夫・DAIGOさんの親戚が話題です。
 
母方の祖父が内閣総理大臣『竹下登』ということで、家系図にはかなり期待が寄せられていました。
 
なんと期待を更に超えて、世界的有名バンド「ビートルズ」のあの人が親戚だということが分かりましたよ!
 
今回はDAIGOさんの驚くべき家系図と親戚をご紹介します!
 

 

① DAIGOの家系図にジョンレノンとオノヨーコがいた -家系図の画像-

DAIGOさんは母方の祖父に内閣総理大臣『竹下登さん』を持つことで有名です。
DAIGO
 
2020年2月11日に放送された『一番遠い親戚さん』では、DAIGOさんの家系図が話題をよびました。
 
なんと、DAIGOさんの親戚には日本の大企業の起業家がたくさんいたのです。
 
家系図
 
どれも聞いたことがある有名起業ばかりです。
 
DAIGOさんの家系は超エリートですね!
 
しかし、これだけでは終わりません。
 
鳥肌が立つほど驚く親戚さんがいましたよ!

スポンサーリンク

②DAIGOの親戚は世界的有名バンド「ビートルズ」のあの人! -ビートルズのあの人が親戚!-

さらにDAIGOの家系図をたどっていくと・・・なんと!
 
DAIGO 家系図
 
漢字で書くと『小野洋子』ですが、通常はオノ・ヨーコと呼びます。
 
なんとDAIGOさんはオノ・ヨーコさんと24親等だったのです!
 
DAIGO オノ・ヨーコ
 
そしてオノ・ヨーコさんは『ビートルズ』のあの人と結婚しています。
 
DAIGO 親戚
 
世界的超有名バンド『ビートルズ』のボーカル・ジョン・レノンさんです!
 
ジョン・レノンさんもDAIGOさんの24親等にあたります。
 
DAIGO ジョン・レノン
 
DAIGOさんの家系図は誰もが期待していましたが、まさかここまでとは・・・
 
千葉雄大さんもコメントしていたとおり鳥肌がたちました!
 
ジョン・レノンさんとオノ・ヨーコさんが子供を授かった時には、
親戚一同に直筆色紙を配ったというエピソードがあります。
 
その色紙がこちら↓
 
ビートルズ 色紙
 
ジョン・レノンさんがイラストを描き、
オノ・ヨーコさんが「夢を持とう 小野洋子」と書いています。
 
私だったら家宝にします!

スポンサーリンク

③ DAIGOの家系図にジョンレノンとオノヨーコがいた -千葉雄大と西郷隆盛と親戚?-

家系図分析を進めると、DAIGOさんは西郷隆盛岩倉具視さんとも親戚だと分かりました。
 
DAIGO 家系図

DAIGO 家系図
 
DAIGOさんの家系図は誰が出てくるのか、もう恐ろしいです。
 
さらにはDAIGOさんと千葉雄大さんが親戚だと判明!
 
DAIGO 家系図
 
実はDAIGOさんの親戚には加山雄三さんがいます。
 
千葉雄大さんも加山雄三さんと親戚同士だったのです。
 
つまりDAIGOさんの親戚は千葉雄大さんの親戚でもあるということ!
 
千葉雄大さんもジョン・レノンさんやオノ・ヨーコさんと親戚だったのです!
 
千葉雄大 家系図
 
今回の『一番遠い親戚さん』は鳥肌が立ってばかりでした。
 
番組ではDAIGOさん・千葉雄大さん・加山雄三さんでバンドを組もうと話していました。
 
バンド名はぜひ『ビートルズ』にちなんで欲しいですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事