ボビーオロゴン

2020年5月16日、タレントのボビーオロゴンさんが逮捕されました。
 
ネットではボビーオロゴンさんの嫁が日本人なのか気にする声が多くあがっています。
 
噂によると嫁は美人で性格がきついと言われています。
 
今回はボビーオロゴンさんの嫁の近田きょうこさんについて詳しくご紹介します。
 

 

1.ボビーオロゴンの嫁は日本人?

2020年5月16日、タレントのボビー・オロゴンさんが逮捕されたと報道されました。
 
ボビー逮捕
 

妻の顔をたたいたとして、埼玉県警は16日、タレントのボビー・オロゴン(本名・近田(こんだ)ボビー)容疑者(54)を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

「殴っていない」と容疑を否認しているという。

Yahoo!JAPANニュース

 
ボビーさんの嫁は日本人の一般人です。
 
一般人ということもあり、テレビに出演したことはありません。
 
現在分かっている情報がこちらです。
 

名前:近田きょうこ(こんだ きょうこ)

生年月日:1973年(46歳)

職業:保険会社勤務

 
ボビーさんは近田きょうこさんから「一緒に住みたい」と言われて日本で同棲をしました。
 
日本でうまく行かずに「ナイジェリアに帰る」と伝えたところ、近田きょうこさんも一緒に行くと言い出します。
 
その後はナイジェリアで1年ほど同棲し2007年に結婚しました。
 
ボビーさんは結婚と同時に日本国籍を取得しています。
 

くらら
その後、名前を「近田ボビー」に変更しました。

 
ボビーさんはタレントとして働きつつ株や不動産投資を行う実業家です。
 
ボビー 投資
 
「業者への手数料を払うのがバカバカしい」と言って近田きょうこさんに宅建の資格を取得させたのです!
 

くらら
近田きょうこさんは2回で合格しています!

 
宅建の合格率は15%~17%と非常に低いです。
 
その試験を2回で突破するなんて・・・
 
近田きょうこさんは夫のために頑張る努力家で頭のよい女性なのですね。

スポンサーリンク

2.ボビーオロゴンの嫁の顔画像が超美人?

近田きょうこさんは子供達と違い、テレビに全く出演していません。
 
テレビ露出がないため顔画像はありませんが「ボビーの嫁がとても美人」と話題です。
 

ボビー・オロゴンさんと嫁の「近田」さんは、東京のバーで出会ったと明かしています。

バーで飲んでいた「近田」さんに「ボビー・オロゴン」さんが声をかけたそうです。

ボビー・オロゴンさんの奥さんは、とても美人だと話題になっていました。

Celeby

 
テレビでは明るいキャラクターですが根は人見知りというボビーさん。
 
そんなボビーさんが勇気を出して話しかけるほどの美人だったのですね!

スポンサーリンク

3.ボビーオロゴンの嫁は性格がきつすぎる?

今回のボビーさん逮捕を受けて、ネットでは「嫁にも原因があったのでは?」と言われています。
 

女性の言葉もかなりキッツイこともあるからね・・・
売り言葉に買い言葉で手が出たのかな?
以前からのいざこざがどうなのか、夫婦喧嘩ってその場だけの事だけでは済まないことの方が多いと思います。
なぜそんな女性と付き合うのか?イライラして精神的にも良くないだろう。

 
性格がきつくて夫婦喧嘩が絶えないのか?という声もあがっています。
 
本当に性格がきついのでしょうか?
 
調べたところ、近田きょうこさんの性格が分かるエピソードがありました。
 

ボビー
そういうようなこと(一夫多妻制)をしそうになったら、うちの奥さんに言われるんですよ。
「ここはナイジェリアじゃねえから」って(笑)

ボビー
ナイジェリアでは停電になったり、いろいろ不便なことがあるわけですよ。
それでも耐え抜いたから、もしかしてこの人が僕の奥さんなのかなと思って結婚しました。

 
自分の考えをしっかり持っていて、苦境にも負けない・・・
 
さらに夫のために難関と言われる宅建の資格を取得する内助の功もしています。
 
近田きょうこさんはとても男前な性格なのですね。
 
少し口調がきついことがあって、性格もきついと噂になってしまったのかもしれません。
 
今ボビーさんとの間で抱えている問題が無事に解消できるよう祈っています。

スポンサーリンク
おすすめの記事