伊藤綾子 出産 病院

嵐のメンバー二宮和也さんと結婚し、子供を授かったと報道された伊藤綾子さん。
 
二宮和也さんとの子供がほしいと妊活をしていた報道もあったのでとても嬉しいニュースですね!
 
実は伊藤綾子さんは妊活をしていた病院と同じ病院で出産予定と噂されています。
 
今回は伊藤綾子さんが出産する病院がどこなのかを、費用や妊活で利用していた時の目撃情報と合わせて詳しくご紹介します!

伊藤綾子の出産する病院は山王病院?

二宮和也さんとの間に子供を授かり、2021年春頃に出産を予定している伊藤綾子さん。
 
伊藤綾子さんが出産する病院は芸能人御用達の山王病院の可能性が非常に高いです!
 

医療法人財団順和会 山王病院
所在地:東京都港区赤坂8-10-16
最寄り駅:
 地下鉄千代田線「乃木坂駅」
 地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」    


 
山王病院は数々の有名芸能人が出産した芸能人御用達のセレブ病院です。
 
今まで出産で利用した芸能人がこちらです。
 

  • 広末涼子さん
  • 松嶋菜々子さん
  • 工藤静香さん
  • 神田うのさん
  • 東尾理子さん

 
超大物芸能人が利用していたのですね!
 
山王病院は全室個室で、ラグジュアリーホテルのような豪華な部屋が用意されています。
 


 
利用した人の口コミでは、アメニティや設備も完璧すぎるほど整っていたそうです。
 

選べる2タイプの個室には、 全室バス・トイレ(ウォシュレット付き)、冷蔵庫、液晶テレビが設置されています。

陣痛から出産するまで過ごす「LDR室」も広々としたホテルのような部屋で、出産本番には必要なものが迅速に準備され、素晴らしい段取りで出産が行われます。

入院時には、アメニティ各種のほか、ドライヤーやタオルなども準備されており、必要なものの看護師さんに言えば対応して下さいました。

 
さすがは芸能人御用達の山王病院...本当にホテルのようです。
 
また、有名芸能人も利用する山王病院ではプライバシー重視のため、病室の前に名札の表示がありません。
 
これなら二宮和也さんの妻として注目を浴びている伊藤綾子さんも、安心して利用できますね。
 
しかし、これだけ手厚いサービスと豪華な設備が用意された山王病院は、出産までにかかる費用がとても高いそうです!

伊藤綾子さんが出産する山王病院の費用は?

まるでラグジュアリーホテルのようなセレブ御用達の山王病院。
 
調べたところ、出産までにかかる費用は100万円以上だと分かりました!
 

山王病院は費用をHPで公開していないため、山王病院で出産した友人数名に聞き取り調査をしてきました。

病院のロビーも個室も食事もすべてがホテルライクであり、費用は100万円以上と破格ではありますが、出産の思い出がとても良いものになったと、後悔している友人はいませんでした。

 
ちなみに無痛分娩や和痛分娩を選ぶと追加で10万円かかるそうです。
 
一般的な出産にかかる費用の約40万円~50万円と比べると、2倍以上するのですね...!
 
しかしその分出産後も手厚いフォローが受けられるので芸能人に人気の理由もよく分かります。
 
また、山王病院では妊活も扱っています。
 
伊藤綾子さんも妊活の時から山王病院を愛用しているようで目撃情報もありました!

伊藤綾子さんが妊活で山王病院に通う目撃情報も

二宮和也さんとの子供を授かるため、かねてより妊活に励んでいた伊藤綾子さん。
 
過去には妊活のために山王病院へ通う姿を目撃されたことがありました。
 

彼女(伊藤綾子さん)は車で乃木坂方面へ向かい、赤坂8丁目付近に差し掛かった時だけ、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするそうです。

赤坂8丁目には、多くのセレブや芸能人が利用する高級クリニック・山王病院があります。

 
この目撃情報は2018年9月30日のものでした。
 
その後も、伊藤綾子さんを赤坂8丁目付近で見かけたという情報は続き...
 
ついに週刊誌でぺたんこシューズで妊活に通う姿が報道されました。
 


 
これらの目撃情報をまとめると、1年半以上の間、山王病院で妊活に励んでいたことが分かります。
 
待望の子供を授かったことで、二宮和也さんも伊藤綾子さんも心から喜んだことでしょう!
 
待ちきれなくて、妊活時代も子供の顔を思い浮かべて名前を考えながら通っていたのかもしれません。

 
やはり伊藤綾子さんが出産する病院は、妊活時代からお世話になっていた山王病院の可能性が非常に高いですね!
 
無事に山王病院で出産したという素敵な報告が楽しみです。