嵐 256

 
2020年2月4日に嵐のインスタに謎の動画がアップされました!
 
内容は嵐コールと共に現れる「256」という数字・・・
 
今回は「256」が何を意味しているのか解説します!
 

 

①嵐「256」の意味を解説! -謎のメッセージとは?-

嵐のインスタにアップされた「256」の謎の動画がこちら↓
 


 
嵐のコールと共に現れる「256」の数字。
 
そして「2020 Febrary(2月)」の日付。
 
何やら意味深ですね!
 
今、SNSでは「256」が何を表すのか考察合戦が繰り広げられています!
 
そんな中、あの有名な謎解き東大生が答えを出していました。

スポンサーリンク

②嵐「256」の意味を解説! -謎解き東大生が答えを出した?-

謎解き東大生として有名な松丸亮吾さん
 
メンタリストDAIGOの弟としても有名です。
 
どんな謎でも解いてしまう天才は、どんな答えを出したのでしょうか。
 
松丸亮吾さんが出した答えがこちら↓
 


 
嵐の活動開始から活動休止予定日までの期間が256ヶ月ということですね!
 
今出ている情報の中では最有力候補だと思います。
 
たしかにファンおなじみの嵐コールと共に数字が巡っていくのも納得です。
 
「2020 Febrary」の上のもやもやの部分は、「嵐」という1文字の可能性も高いですね。

スポンサーリンク

③嵐「256」の意味を解説! -ファンの予想は?-

この他にも、ネットではたくさんの予想が集まっています。
 
見てみましょう!
 

 
いろいろな予想が繰り広げられています!
 
嵐のメンバーはTwitterを見ながら

「ああ、それね!」
「そう来ちゃう?」
「そっちかー(笑)」

なんて、ほっこり見守っているのでしょうか?
 
今の所の最有力候補はやはり松丸亮吾さんの「256ヶ月説」かなと思います。
 
今後も予想合戦に目が離せません!

スポンサーリンク
おすすめの記事