荒木飛呂彦 アイキャッチ

 
大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』作者の荒木飛呂彦さん
 
実は2020年で60歳をむかえます。
 
しかしSNSでは見た目が変わらないと話題に!
 
気になる肌年齢はいくつ?スキンケアは水だけって本当?
 
年代別の画像と合わせてご紹介します!
 

 

荒木飛呂彦の肌年齢は?
 ①肌年齢は27歳?スキンケアは水だけ?

荒木飛呂彦さんは若い頃から全く老けないと話題です。
 


 
なんと荒木飛呂彦さんの肌年齢は27歳
 
荒木飛呂彦さんが54歳の時に顔年齢判定アプリを使った結果があります。
 
荒木飛呂彦 肌年齢アプリ
 
肌にハリやツヤがあってたるみ・シワがないほど肌年齢は若く判定されます。
 
そして肌年齢が若いほど顔年齢も若く判定される仕組みです。
 
化粧品会社の研究結果でも実証されています。
 

実年齢が40代後半と30代前半の2グループを対象に、肌特性や顔形状、月経 状態など、多面的なアプローチによる解析を行いました。

実験の結果、どちらのグループにおいても、顔形状よりも肌特性が見た目年齢に大きく影響していることが解明されました。

実年齢と見た目の若さとの関係性について研究  見た目の若さには顔形状よりも肌特性が大きく影響していることを解明

 
荒木飛呂彦さんは本当に吸血鬼なのでしょうか。
 
スキンケアはどうしてるのか調べたところ、なんと水道水で顔を洗っているだけとのこと。
 
荒木飛呂彦本人が語っています。
 

毎朝、東京都の水道水で顔を洗って、あとは特に何もしていません。

『ジョジョ』荒木飛呂彦氏、若さの秘訣明かす「東京都の水道水で洗顔」

 
もちろん実際はそれだけではありません。
 
スキンケアは水で顔を洗うだけですが、秘密は生活リズムにありました。
 
荒木飛呂彦2
 
荒木飛呂彦さんは毎日夜10時に寝て朝の5時に起床
 
起床後はストレッチや腹式呼吸をしてから1時間のウォーキング。
 
そのあとに毎朝野菜ジュースを自分で作って飲んでいます。
 
睡眠時間は7時間きっちり取っていて、さらに日光を浴びながら運動しています。
 
規則正しい生活リズムこそが一番の若さの秘訣でしょう。

スポンサーリンク

荒木飛呂彦の肌年齢は?
 ②60歳に見えない!年代別の画像で比較!

荒木飛呂彦さんは2020年で60歳になります。
 
年齢を聞いてびっくりですね!
 
老けないと話題ですが、どのくらい若さを保っているのか気になるところです。
 
年代別の画像を見比べてみましょう。
 
<20代>
荒木飛呂彦 20代
 
<30代>
 
荒木飛呂彦 30代
 
<40代>
荒木飛呂彦 40代
 
<現在>
荒木飛呂彦 2020年
 
さすがに20代の頃と比べると雰囲気は変わっています。
 
しかし30代からは全く変わっていませんね!
 
ジョジョの奇妙な冒険の今後にも期待しつつ、荒木飛呂彦さんの肌ツヤにも目が離せません。

スポンサーリンク
おすすめの記事