パクミョンフン

現在大人気の韓国ドラマ『愛の不時着』。
 
主人公ジョンヒョクの婚約者ダンの父親役にも注目が集まっています。
 
ダンの父親役は映画『パラサイト』にも出演したパクミョンフンにそっくりなんです!
 
愛の不時着とパラサイトでは全く別人に見えるとも言われています。
 
今回は画像の比較をしながらダンの父親役がパラサイトにも出演したのかを詳しくご紹介します!
 

スポンサーリンク

1.【愛の不時着】ダンの父親役はパクミョンフン?

今大人気の韓国ドラマ『愛の不時着』。
 
ジョンヒョクの婚約者ダンの父親役の俳優はパクミョンフンさんです。
 
パクミョンフン
 

パクミョンフン
生年月日:1975年5月28日(45歳)
経歴:
 1999年ミュージカルデビュー。
 独立して映画出演を重ねて演技力に磨きをかける。
 2019年に初めて映画に出演。
 「映画界最高の発見」と呼ばれ注目される。

 
パクミョンフンさんは映画「パラサイト」にも出演しているのでしょうか?

スポンサーリンク

2.パクミョンフンはパラサイトにも出演?

パクミョンフンさんは映画「パラサイト」地下に住む男として出演しています。
 
パラサイト
 

映画「パラサイト」
公開日:2020年1月(日本)
監督:ポン・ジュノ
受賞歴:第72回カンヌ国際映画賞 最高賞受賞
スポンサーリンク

3.【画像】パクミョンフンの愛の不時着とパラサイト出演を比較!

映画パラサイトを見てみたいけれど怖いと心配な方もいると思います。
 
こちらで怖いシーンや口コミをまとめているのでご参照ください!


 
映画パラサイトでもパクミョンフンさんの眼力を活かした演技は大迫力です。
 
ぜひ、愛の不時着のダンの父親役と見比べてみてくださいね!

スポンサーリンク
おすすめの記事