soohyang キャンドル

現在大人気の韓国ドラマ『愛の不時着』。
 
胸キュンシーンで登場したsoohyang(スヒャン)のアロマキャンドルが話題を集めています。
 
最近では『愛の不時着』にハマった友人や恋人に贈る人も増えていますね!
 
そこで今回はsoohyangのキャンドルの購入方法や値段・香り、購入後いつ届くかを詳しくご紹介します。
 

スポンサーリンク

1.愛の不時着のsoohyangキャンドルはどんな香り?

現在大人気の韓国ドラマ『愛の不時着』。
 
ドラマ4話では夜の市場で迷子になったセリを探すジョンヒョクがアロマキャンドルをライト代わりに使って探すシーンがありました。
 
ヒョンビン キャンドル
 
おしゃれなキャンドルですね!
 
こちらはsoohyang(スヒャン)のブランドが『愛の不時着』専用に作ったLEELEEキャンドルです。
 
キャンドル
 
実はこのキャンドルはsoohyang×愛の不時着の公式コラボ商品です!
 
それぞれのキャンドルの香りや大きさがこちらです!
 
キャンドル紹介
 
セリキャンドルは甘い香りで、ジョンヒョクキャンドルは強めの香りですね。
 

くらら
愛の不時着の4話に登場したのはジョンヒョクキャンドルです。

 
パッケージもおしゃれでかわいいです。
 
キャンドルが大きめサイズなことも魅力的ですね!
 
使う頻度によりますが1個で約3~6ヶ月は保つので長く使うことができます。
 
他にもこんなコラボ商品がありました。
 
コラボ商品
 
どの商品も香りはキャンドルと同じです。
 
それでは詳しい購入方法を見ていきましょう!

スポンサーリンク

2.2.愛の不時着のsoohyangキャンドルの購入方法

かわいいデザインの「soohyang×愛の不時着」公式キャンドル。
 
ここでは購入方法やお値段を詳しくご紹介します。
 

キャンドルは日本で買える?

soohyangは韓国ソウルのアロマショップです。
 
残念ながら現在は日本に店舗がないためネットで購入する必要があります。
 
soohyangの公式サイトで簡単に購入することができます。
 

購入手順
①公式サイトにアクセスして欲しい商品をクリック
②欲しい個数を選択
③「今すぐ購入(BUY NOW)」ボタンをクリック
④ログインかゲスト購入を選ぶ
 ※アカウントがない方はゲスト購入でOKです
⑤お届け先・支払い方法を選択して「注文(Order)」をクリック
 

 

くらら
公式サイトは英語か韓国語表記です。
Googleで検索して開いたあとに「右クリック→日本語に翻訳」で閲覧することをオススメします!

 
※香りの表記が全て韓国語で翻訳ができませんのでこちらを参照してください。
 
また、他にもBUYMA、メルカリ、Qoo10でも出品されていました。
 

キャンドルの値段は?

気になるキャンドルのお値段がこちらです。
 
キャンドル 値段
 
値段は1ドル=110円で計算しています。
 

くらら
意外とお高いですね・・・

 
お届け先が日本の場合は送料が20ドル(約2,200円)かかります!
 
送料もかなり高いので、欲しい商品が複数個ある方はまとめ買いがオススメです。
 
ちなみに他のBUYMAやメルカリなどでも6,000円~9,000円で出品されていました。
 

キャンドルを購入するといつ届くの?

韓国から日本へ商品を配送するのでいつ届くのか気になりますよね!
 
購入者の口コミを調べたところ注文日を含めて5日後には手元に商品が届いています。
 
キャンドル いつ届く

キャンドル いつ
 
最速で注文日から中1日で届くそうです。
 
商品が手元に届くまでは落ち着かないので、早く届くと安心しますね。
 
ちなみにDHLは配送会社の名前です。
 
soohyngではDHLでの配送をしているので荷物の配送状況を追跡することも出来ます。
 
より安心できますね!

スポンサーリンク

3.愛の不時着のsoohyangキャンドルの口コミ

最後にキャンドルを購入した方の口コミをまとめてご紹介します。
 

火を付けている時よりも火をつけていない時の方が香りを感じるような気がします。
甘い香りがとてもよかったです!
キャンドルはふわっと香るくらいなので、きつい香りが苦手な自分にはちょうどよいです。

 
ぜひヒョンビン達とお揃いのキャンドルで癒やされてください(^^)

スポンサーリンク
おすすめの記事